人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 羊毛フェルトのワークショップ

こんにちは。羊毛フェルトのクミンゴです。
羊毛フェルトのワークショップ_b0162426_3542381.jpg

ワークショップの概要が決まりましたので、お知らせです☆

アートな雑貨教室 BY KUMINGO
  ~羊毛フェルトでストラップ作り~


羊毛(ヒツジの毛)を特殊な針でつついていく羊毛フェルト。
とっても簡単なので、手芸が苦手な方でも大丈夫です。

お子様のみの参加もOKです。
ただし針を使うので、小学一年生以上のお子様に限ります。

お子様も楽しめるように、クレヨン・画用紙を準備してお待ちしています。
(付き添いの場合お子様参加費無料 小学1年生以上単独参加で自由にお絵かきの場合:100円※この場合、ワークショップではありませんので、特に活動は準備していません。紙とクレヨンで自由にお絵かきタイムをお過ごしいただきます。)


予約制ですが、当日参加の枠もございます。
予約いただいた方にはハッピーなことが待っているかも!?

教室以外にもフェルト作品・フェルティング道具やドコドン・MIHOさんの布小物・かぎあみ小物等も販売していますので、ぜひ遊びに来て下さいね。

参加費も、プチプライスでまいりたいと思います!お祭り気分で楽しくやりましょう☆

羊毛に興味ある~♪という方は、ぜひこの機会にご参加下さいませ。

第一部 10:15~10:45 お子様メイン
第二部 11:15~11:45
第三部 13:00~13:30

材料が余っていれば、(クミンゴの体力も余っていれば)第4部があるかもしれません。

第一部は争奪戦に忙しい(!?)ママのために・・
お子様メインで教室を行います。

第一部に限り開始15分前の10:00から教室は開放します。

低学年のお子様など一人で針を使うのがちょっと心配・・という方はメールにてご相談下
さい。
羊毛フェルトのワークショップ_b0162426_427765.jpg針はこんな感じです。
慎重に扱えば小学校低学年でも十分使いこなせます。

お絵かきだけしたい、というお子様もぜひどうぞ。(単独参加は小学校1年生以上)

もちろん大人の方の参加もお待ちしています。

※ お子様のみの参加の場合、必ず10:45にお迎えにいらして下さいね☆

作業時間の目安 

15分~30分(ストラップを1つつくります。)

作品ができ次第、終了していただいてもかまいません。

参加費お一人様250円~1000円(材料により異なります)

※針とマットは貸し出し(0円) 購入350円  

材料はこちらで見て下さい。

※ お得な割引
 

家族やお友達、複数人で参加いただける方には割引特典を考えています。
お楽しみに☆(羊毛制作材料1000円以上購入の方対象)

※小学生未満のお子様は無料で活動にご参加下さい。(お絵かきなど)
 

もちろん、活動に参加できないベビーちゃんも一緒にいらして下さいね。
座ってできるように低いテーブルを準備しています。
(座布団等はありませんので必要な方はご持参下さい。)


前日までの予約 各3組まで 先着順
当日参加 各5組まで  (第一部~第三部まであるので当日予約も可能です。)

参加ご希望の方はお早めにいらして下さいね。
確実に参加されたい方は、事前の予約、もしくは、当日開始時間後にすぐ予約をとりに来られることをおすすめします。


ご予約の際は、
1.氏名

2.人数

3.電話番号(当日連絡がつく番号)

4.お子様のみのご参加の場合はお子様の年齢

5.希望の時間帯 (第1部~第3部のいずれか)

を明記の上メールにて送信下さい。

※ クミンゴのブログ左上、「カテゴリー一覧」の次に「メール送信」があります。
そこをクリックするとメッセージ記入欄が出てきます。

090-6409-2905
または
miyata-art@ezweb.ne.jp
まで

メール送信後、3日以上たっても返事がない場合はエラーの可能性がありますので、大変申し訳ありませんが、再度ご送信下さいませ。


応援のクリックよろしくお願いします♪

by g-marche1 | 2009-04-07 04:28 | ワークショップ

<< ワークショップのご案内 ~はん... *prier*です >>