携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 TROIS-TREES!です

先日お伝えした、ワークショップをアップしたいと思います。TROIS-TREES!ブースは、昼一時位からワークショップを行いたいと思います。午前中(10時~)整理券を配布したいと思います。(少人数のため整理券が、なくなり次第終了)是非やりたい人は、お気軽に声をおかけくださいね。

簡単な風呂敷製作¥800(おとな)とナフキン製作¥250(小学生)をしたいと思います。
とうとうマイバック運動が、はじまりましたね・・・。そんなときには、このエコな風呂敷をかばんの中にポンっと
入れておけばきっと役に立つかな~と思います。
b0162426_8485253.jpg
風呂敷(下)ナフキン(上)
風呂敷(綿麻生地二種類のキット)とナフキン(二種類キットともリバーシブル)もどちらもロックミシンで製作して頂きます。初めての人でも安心して、使っていただけるように、巻きロックという方法で、淵を裁断しながら巻いていきます。そして、合皮のタグにマイネームを入れていただきます

ナフキン(生地二種類ともリバーシブル)も、同じくロックミシンを使って淵をかがり、マイネームを入れていただきます。 どちらも学校でまだまだ役にたちそうです。是非製作してみてくださいね。
風呂敷製作をしていただいた方には、最近流行している簡単な風呂敷ラッピング講座をしたいと思っています。
b0162426_8473722.jpg


そして作品の紹介です。キャスケットベレーのブラックウォっチ柄です。とっても涼しい生地(綿麻生地)で仕上げています。裏は、黒リネンです!夏は、紫外線が強いので、黒の方が通しにくいようです。
b0162426_8532141.jpg

大人気のギャザーパンツです
b0162426_962545.jpg

こちらは、ガーゼ生地で仕上げています。あまり透け感もないので、これから一枚でも十分着ていただけるかと思います。こちらも何種類か、色を変えて製作しています。
お気に入りの一着を見つけてくださいね~。
                             TROIS-TREES!


応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-marche1 | 2009-04-18 09:13 | 作品紹介

<< marche de pelou... Ho*A waです+.°。:*... >>