携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 フェルトのハンバーガー   *prier*

こんばんは、*prier*(プリエ)のたつきです。
イベントまであと1週間を切りましたね。
コチラのブログだけではなく、各作家様のブログでも続々と出品作品がご紹介されているようです。

今回、ご紹介させていただくんのはフエルトで作ったおままごと雑貨です。
チョキチクフエルトさんのハンバーガーの型紙を使用して作りました。
チョキチクフエルトさんの型紙はほどよくリアルな感じで、よく利用させていただいてます。

b0162426_2286100.jpg

バンズの種類は、こちらが
レギュラー
セサミ
となってます。
中身は、
★パティ・トマト・チーズ・レタス
★クラッシュエッグ・ハム・チーズ・レタスです。




b0162426_2281433.jpg

こちらのバンズの種類は、
セサミ
カイザー
ベーグル
食パンのサンド
です。
同じバンズを使用しても、中身が違うと印象が違いますね。
バンズ等のくわしい説明はブログのマルプルカテゴリーにてご紹介させていただいてます。



フェルトのおままごとシリーズは、全てウォッシャブルフェルトを使用しています。
やはり、フェルトなので使いこむと毛玉になりますが、ネットに入れて洗濯機でまわしていただいてネットのまま干していただけると、衛生的に使えます。(乾燥機は避けてください)
娘のために作ったままごとフェルトは、3年は経っていますが今でも現役で活躍しています。
長く楽しくお子さんが遊んでくださるとうれしいです。

今回一緒に出品する「グルラ」というドーナツ以外は全て手縫いです。
一針一針、丁寧に縫うことを心がけています。
ぜひ、会場で手にとって見てくださいね。


当日、会場でお待ちしています。





応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-marche1 | 2009-04-19 22:20 | 作品紹介

<< ワークショップのお知らせ amiamiです。 >>