携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 くるみストラップ

こんにちは。yume ∴saku Ritsuです。
ワークショップの紹介でおじゃましました。
b0162426_15323057.jpg


11時からtea marcheブース(22)で11時より行います。
ゆっくり作っていただくために先着10名様の予定ですが、材料は多めに用意して行きますので
当日の様子を見ながら出来そうならもっとたくさんの方に作っていただきたいと思います。
体験料は300円です。

今回はお子様連れの方が多いと思いますので‘お子様でも出来る!’ものを考えました。
くるみの殻で作るストラップです。
直径約6センチの丸い布の周りをぐし縫いして綿を詰め、裏に麻ひもを縫いつけそれを殻に詰めてます。
丸い革、チャームをつけて出来あがり♪
・・・と。簡単に仕上がりますので針の使えるお子様でしたら参加していただけます。
使えないお子様は保護者の方と一緒にどうぞ♪
もちろん、大人の方の参加も大歓迎です。

ぜひ一緒にhand madeしましょう♪

詳しくは当日も御説明しますでお気軽に声をおかけください。
お母さんのイニシャルを丸い革にスタンプして母の日のプレゼントにもいいですね!

応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-marche1 | 2009-04-20 16:20 | ワークショップ

<< はじめまして! 消しゴムはんこ♪ >>