携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 カテゴリ:未分類( 12 )

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 たくさんのご来場ありがとうございました

b0162426_220838.jpg

本日はたくさんのご来場ありがとうございました!!

イベントの順延にもかかわらず、朝からたくさんの方にお越し頂き、
オープン前には約300人の列が。。。

オープン開始と共に、お目当てのブースに走るお客様。
各ブースごとに、各作家さんの色がみえ、40ブースぐるっと回っても、またもう1周回りたくなるような・・・そんなたくさんのブースが並びました。
それぞれのワークショップにもご参加頂きありがとうございました。

時より吹く強風に悩まされ、春なのにとっても寒い一日になってしましましたが、
それでも、2000人近い方にご来場を頂いたようで、スタッフ一同心から感謝しております。
バタバタであまりちゃんとした写真も撮れませんでしたが、またご紹介しようと思ってます。
本当にありがとうございました。


応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-marche1 | 2009-04-26 22:08

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 pi*工房です♪

こんにちは!pi*工房です♪

マルシェは明日に順延になりましたが、晴れるといいですね!

同じブースに「g@stamp」さんのはんこも一緒に並びます
とても可愛いはんこたちです


…と言うことで、表札を変えました

b0162426_153561.jpg



この表札を目印に遊びにいらしてくださいね!お待ちしています(#^.^#)


応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-marche1 | 2009-04-25 15:04

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 書道教室のGasyoです。

ぞくぞくと、作品のアップがされていますね、一日延びたことが、残念。ブログを見るがぎり自分が買い捲りたい心境です。私たちの看板の紹介をさせてください。
b0162426_1929146.jpg


25ブースで、「caren*coron」、「izCorsage」「西岡書道教室Gasyo」です。

布小物、布コサージュ、書雑貨を作っています。是非遊びに来て下さいね。



応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-marche1 | 2009-04-24 19:30

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 はじめまして。chikaです。

はじめまして。chikaです。
布ものを作っていますが、今回はパターンとキットも出させていただくことになりました。

b0162426_2381963.jpg
コート代わりにもなるスタンドカラーのシャツワンピ。(パターン)
袖がロールアップできるので、オールシーズン活躍してくれそうです。


b0162426_2372214.jpg
前開きのチュニック。(パターン)
授乳しやすいチュニックが欲しくて作ったものです。


b0162426_2364818.jpg
バンダナスタイのキット。
カット済みの布のほかに、レシピと縫い代つきパターンをセットしてるので、いろいろな端切れでも作ってもらえたらうれしいです。



お洋服とキットは、それぞれサンプルをご用意してますので、
お気軽に試着してご検討くださいませ♪

その他ハンドメイドの布ものも少々出させてもらってます。
遠方で当日会場に行けないのは残念ですが、どうぞよろしくお願いします♪
22番のtea marcheブーズからの参加になります。


応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-marche1 | 2009-04-24 02:47

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 kinoko*nokonoko**です


大事なお知らせの記事の上に投稿・・・すみません。
この下に大事なお知らせがありますよ |・_・) ↓
  雨天の場合のお知らせとか、大事な約束ごととか・・・


b0162426_1563897.jpg



はじめまして。 初参加のkinoko*nokonoko**です。
布小物や木工小物など 小さくて可愛いモノを作っています。


こんな感じのものや
b0162426_1513012.jpg


針山ハリー親子や
b0162426_15225894.jpg


定番アップリケ付きコインパースなどなど
b0162426_15182027.jpg



山口県東部のイベントは初参加になります。
手にとって見て頂けると、嬉しいです♪



kinoko*nokonoko**は22番のtea marcheブースです。
私本人は遠方なので、残念ながら参加出来ません。
参加出来る商品たちが羨ましいです( ̄ー ̄)


よろしくお願い致します♪


応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-marche1 | 2009-04-23 15:32

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 西岡書道教室のgasyoです。

イベントまであと少し、書Tシャツの紹介です。
b0162426_1023222.jpg


b0162426_10234055.jpg

b0162426_1024464.jpg
b0162426_1024262.jpg
b0162426_10244498.jpg
b0162426_10245529.jpg
b0162426_1025587.jpg


てな感じで、元気に遊ぶ子ども達用に書いてみました。もちろん今回も、パパとおそろいシリーズあります。
当日は、[izuCorsage」「caren*coron」さんと一緒のブースで出させてもらいます。是非、来てね。

応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-marche1 | 2009-04-22 10:21

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 pi*工房です♪

こんにちは♪
本部ブースの隣「21」番ブースのpi*工房です♪
いよいよ今週!もうすぐですね!

また少し作品を紹介させてくださいね(#^.^#)

b0162426_18372161.jpg



コットンコードを使用した軽い感じのブレスレットです

優しいピンク色のローズクォーツと爽やかなマスカット色のプレナイトの2種類です
コードを腕に合わせてキュッと締めて着けてくださいね


b0162426_18405481.jpg



メタルチャームを使ったネックレスです

ドイリーレースにキーチャーム&アメジスト、
グリーンのお花ビーズに妖精チャームです
少し長め、胸元にくるぐらいです


b0162426_18443295.jpg


マットなピンク色ソープストーンとマザーオブパールを使用してジャラジャラっとしたネックレスを作ってみました
ナチュラル色の革ひもに手作りのマンテルでフロント留めにしました



本部ブースはきっと大賑わいでしょうから、お買い物が済んで落ち着きましたら、お隣「21」番にも
ちょこっとお寄りいただいたら嬉しいです♪
首を長~くしてお待ちしていますね(*^^)v


応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-marche1 | 2009-04-21 18:55

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 chocottoです ♪

b0162426_20461833.jpg

はじめまして。 chocotto です。南陽幼稚園のバザー運営に始まり、今回初めてchocottoとして出店させていただくことになりました。メンバーは現在8人で多種多様な作品を作っているグループです。
名前の通り、ちょこっとちょこっと大切に大切に作品を作っています。
プロで活動中のアーティストもメンバーです。
chocottoでしか手に入らないオリジナルフォトカード、オブジェなど販売します。
必見です。お子さんの絵をアートなオリジナルカードにデザインする活動もしていますので(有料)、興味がありましたら声をかけてくださいね。

何せ、はじめてなことばかりて゜、しかも…メールチェックを怠り、先日の顔見せにも参加できず、不安ばかりが募っていますが、反面楽しみでたのしみで。

その楽しさが伝わるブースにしたいと思います。ぜひのぞいてみてください。

chocottoの出品作品

*服飾小物
*編み物
*木工
*布小物
*クラフト製品
*消しゴムハンコ
*流木木工
*親子服
*レザー小物

b0162426_20475920.jpg



b0162426_20402486.jpg



b0162426_2041125.jpg



b0162426_20531285.jpg



b0162426_20415332.jpg





この流木看板が目印です。13番ブースです。どうぞお立ち寄りください。


b0162426_23195397.jpg





応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-marche1 | 2009-04-17 20:16

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 西岡書道教室のgasyoです。

こんにちは、「書」雑貨「書」Tシャツを作っている、gasyoです。今回は、母の日も近いと言うことで、「母」に贈りたい言葉を額にしてみました、皆さん「感謝」はしていると思いますが、直接伝えるのはナカナカ・・・恥ずかしくて伝えていないのでは、いくら身近な存在、心許している存在の「母」でも、思っているだけでは伝わりません、一年に一度くらいは、ストレートにガツーンと伝えてみては???
b0162426_9263893.jpg
b0162426_9265271.jpg
b0162426_927315.jpg

ちょっとストレートすぎるな・・・と思う方は、コチラ↓
b0162426_929389.jpg
b0162426_931132.jpg

もちろんTシャツも出展します。今回は、夏を意識して、ゴールデンウィークの子供服としていかがですか??
b0162426_9341864.jpg


当日は、izuCorsageさんcaren*coronさんと同じブースで出展します。皆様に会えるのを楽しみにしてます。




応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-marche1 | 2009-04-16 09:40

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 こんにちは 苺★タルト で~す ♪♪♪

 
  b0162426_21184791.jpg

  b0162426_21251477.jpg
















国産小麦 (春よ恋) ♪♪♪
   きび砂糖 を 使用します♪♪♪

   シフォンケーキは 米粉100% ★★★ 

   米粉食パン も作ります ♪♪♪





    発表~お品書き!



   アップルロール,くるみロール,コーヒーロール

 ベーコンエビ , ウインナーパン , 黒ゴマパン

   丸パン   ,  丸パンカップ (右の写真)     

  米粉100%シフォン   ,  米粉食パン 




   みなさん こんな感じで どうですか?

         お天気だったら 追加で 焼きます♪♪♪

  はじめての 試みで ドキドキです☆☆☆







応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-marche1 | 2009-04-14 21:39