携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 カテゴリ:作品紹介( 28 )

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 こんばんは  flёur tutuです

今回 布・羊毛フェルト小物・服を出品するflёur tutuです

いよいよ明日ですね!
お天気も晴れのようだしとっても楽しみです

こちらを目印にお越しくださいませ
b0162426_22384877.jpg



20番ブース
pied a` pied × flёur tutu 


明日が素敵な1日になりますように


応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-marche1 | 2009-04-25 22:34 | 作品紹介

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 TROIS-TREES!です

雨で、とうとう順延となり、明日日曜日になりました。明日は、晴れるといいですね。イベントも盛り上がりますように・・・。てるてる坊主つくって・・・。
一日延びて、今日は、旦那が、子供たちを連れて遊びに行ってくれたので、追加で、作品を仕上げました。
b0162426_16384812.jpg

シルエットが、とてもきれいなチュニックワンピース三色(スリットのところがかわいいです!)
こちらは、全て一点物となります。ボーダーが、特にお勧めです。

ガーゼ生地で仕上げたストール二色(右)

おやつマット&ティーマット三色(左)

色々手にとってご覧くださいね・・・。
明日が、たのしみですね~!

TROIS-TREES! のブースは、hachi honey b.beeさんと一緒に37番ブースです!
駐車場から見て右
看板を目印にしてくださいね~!
b0162426_16504714.jpg

昼からは、ワークショップ開催しますよ・・・。よろしくお願いします。
                            
                            TROIS- TREES! 



応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-marche1 | 2009-04-25 16:53 | 作品紹介

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 あいかわです♪


こんにちは。あいかわです♪
天然石のアクセサリーやエコバックなど、ジャンルも色々と揃えてます♪



b0162426_15383251.jpg





b0162426_15385390.jpg





今回、Pi工房さんとご一緒させて頂いております。
本部お隣のブース「21」番にてお待ちしております♪




応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-marche1 | 2009-04-25 15:08 | 作品紹介

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 Ho*A waです+.°。:*。°+。

b0162426_14255231.jpg

b0162426_14255259.jpg

残念ながら順延になってしまいましたが、気を取り直して日曜日に向けて頑張りましょう♪

こう言っては何ですが、のんびり、しっかり準備ができますね(´∀`)


今回はこれから活躍する帽子をご紹介します。

KIDS用は柔らかいニット生地を使い、マリンボーダーで爽やかに…

大人用はリネン100と綿麻ダンガリーでシンプルに…ツバを小さめにしてありますので、フェミニンにコーディネートできます。


どちらもリバーシブルでお使いいただけます。


大人帽子の隣にある、C.リネンのボーダーストールも出品します。

その他、色々なデザインのストールもご用意しています。すべて1点物ですので是非、ご覧くださいね+.°。:*。°+。


marche de pelouseに来てくださる方々、作家さまたちにお会いできるのを楽しみにしております♪
[PR]

by g-marche1 | 2009-04-24 14:25 | 作品紹介

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 新作アクセサリーのご紹介

こんにちは、*prier*(プリエ)のたつきです。
天気予報の%がものすごい事になってますね。
あきらめずに、天気回復を祈ってます。

今回出品する、新作アクセサリーのご紹介をさせてくださいね。

b0162426_10335065.jpg


b0162426_1034225.jpg


アクセに付いている物語は、私のブログのマルプルカテゴリーにてご紹介させていただいてます。
リングは10号からのフリーサイズなので、ご自分のサイズに合わせてご使用いただけます。
今回も、ヴィンテージストーンなどを使用したアクセを多数取り揃えておりますので、ぜひ22番ブースへお立ち寄りください。


当日、沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています。


応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-marche1 | 2009-04-24 10:39 | 作品紹介

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 シャビーな扉・・・

こんにちは♪
木工作家のLienです。

土曜日の天気・・・心配ですね・・・。

今日はイベントに持っていく木工作品を作る事ができました♪
シャビーな扉です。
ご自分で加工されて小家具を作ってもいいですし、
このままインテリアにされてもいいかとおもいます♪
b0162426_18323213.jpg








b0162426_1833825.jpg










応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-marche1 | 2009-04-23 18:34 | 作品紹介

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ポストカードできました!

mafu*mafuのモリです

土曜日のお天気あやしいようで‥
明日の夕方の開催発表が気になるところですね

今回はCiel douxmafu*mafuとのコラボとして出品したpetit ami*の
ポストカードを出品します!!
b0162426_2359665.jpg

b0162426_23592170.jpg

フォトカードとイラストの2枚をセットにしました

飾ったり、大切な方へメッセージを送ったり。。。
使っていただけるといいなぁと思います


b0162426_00017.jpg
b0162426_001747.jpg


今回の作品やなつかしの作品のポストカードもあります!


22番のtea marcheブースでお待ちしています!

応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-marche1 | 2009-04-23 11:17 | 作品紹介

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 TROIS-TREES!です

あと二日になりましたね。雨が心配です!無事に皆様にお会いできたらと・・・。思っています。
作品は、大人気のギャザーパンツになります。色は、三色です。どれも膝丈なので、スパッツに相性抜群です!
b0162426_10404369.jpg

次は、クロスエプロンです。この丈は、これから暑くなっても、涼しく着用できます。エプロンぽくないので、このまま外出!なんて・・・。できちゃいますよ。。。
b0162426_10431931.jpg

Vネックワンピースです。
重ね着しても涼しく着てもらえるように、ガーゼ生地と、綿麻生地で仕上げています。
お色は、三色。どれも一点物です。
b0162426_1045424.jpg

b0162426_10482577.jpg

マリンテイストたっぷりのきれいめのチュニックです。こちらは、リネンで、仕上げています。
一点物です。
b0162426_10494065.jpg

ニット生地で、色違いもあります。
アームカバーも同じ生地で製作しました。紫外線気になる季節になりました。色違いでたくさん出展予定です。
b0162426_10531145.jpg

会場でお会いしましょうね。
風呂敷ワークショップ(以前の投稿みてね!)と、ナフキン製作の整理券は、なくなり次第終了なので、是非、お早目のお声をおかけくださいね・・・。
                    TROIS-TREES!
応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-marche1 | 2009-04-23 10:59 | 作品紹介

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 micron.mです。。

b0162426_19395239.jpg

b0162426_19395392.jpg

いよいよ今週末ですね。。。

40ブースという作家さんの多さにドキドキが止まりません。

今回もスリッポンとヘアゴムを作りました。。

保育園児。幼稚園児には人気のイラストです。

ヘアゴムはいつものオシャレにポイントとしてお使い下さい。モチロン大人の方にもオススメです。。


お天気良くなりますように。。


応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-marche1 | 2009-04-22 19:39 | 作品紹介

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 新作アクセサリーのご紹介   *prier*

こんにちは。
*prier*のたつきです。
毎日、朝夕晩と天気予報が気になる日々を過ごしてます。
雨、逃げてくれるといいのにな。


今日は、イベントに出品する新作アクセサリーをご紹介させてくださいね。
b0162426_10223789.jpg


ヴィンテージのカボッションやグラスストーンだけではなく、今も作られている現行品のビーズを使用してアクセサリーを製作しています。
ヴィンテージビーズについてのご紹介。
ヴィンテージビーズとは、30~99年前に作られたビーズの事を指します。
(100年超えるとアンティークになるそうです)
ヴィンテージの定義は、年代だけではなく30年以内でも生産が中止・廃盤になり、今出回っているものだけしかないビーズも含まれます。



私が作るアクセサリーには、それぞれ名前とその世界観を表した詩がついてます。
色違い・パーツ違いを作っても、そのアクセサリーに合わせて対になるストーリーかまったく違うストーリーを書いてます。
どれも、気に入っていただけた方だけの1点ものです。

出会っていただけた方のお気に入りになってもらえれば、アクセサリーもうれしいと思います。
会場では、ぜひ手に取ったり試着されたりしてください。


詳しいアクセサリーの説明や詩の内容は、コチラのブログ内にて掲載してます。





応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-marche1 | 2009-04-22 10:37 | 作品紹介