携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 カテゴリ:自己紹介( 24 )

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 大変遅くなりましたMagical zuzuです^^

はじめましてMagical zuzuです。
明日は雨のため26日に順延になってしまいましたね
一日だけ皆さんにお会いできる日が延びてしまいましたが
とっても素敵なイベントになりそうなので楽しみにしています。

今回は、木工、Green、陶器関係での出店です。
布系は間に合いませんでした~~

下記の写真の看板が目印です

b0162426_15305822.jpg












ブースNo.33にてお待ちしています。
よろしくお願いします





応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-marche1 | 2009-04-24 15:41 | 自己紹介

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 *mou' clair *です

はじめまして、マルプル初参加の*mou' clair*です。
リネン雑貨、布小物、子供服、大人服、ベビー服などを中心に今回は7名での出店です。

愛情込めて一つ一つ作ってます。
今回の素敵なイベントで、素敵な出会いがありますことを楽しみにしてます。

b0162426_8475811.jpgb0162426_848732.jpg
b0162426_8481528.jpgb0162426_8482395.jpg
b0162426_8483176.jpg


ブースの目印として、イカリのマークの入った看板を立てる予定です。
今からドキドキですが、どうぞよろしくお願いします!

*mou' clair*

*ayu*hiro*miya*moco*nori*mina*you


応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-marche1 | 2009-04-24 08:48 | 自己紹介

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 よろしくおねがいします!

b0162426_832564.jpg


はじめまして。島根から参加させて頂きます、きさらぎRay*co.です。

心地よいお洋服と布雑貨でお迎えしたいと思います。
ブースは19番ブースです。↑のこいのぼりを持ったクマちゃんの看板を目印にお越しください♪
素敵な出会いがありますように・・・

そして!お天気に恵まれますように☆

応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-marche1 | 2009-04-24 08:11 | 自己紹介

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 色鉛筆で描くやさしく、やわらかな日々

はじめまして。fumieです。
今回初めてイベントに参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いします♪

では、作品をご紹介します。
私はポストカードを販売させていただきます。

b0162426_0483493.jpg


私は色鉛筆とパステルを使って絵を描くのですが
その絵をもとにポストカードを作っています。

モチーフは主に自然や子供たちです。

はがきとして使ったり、また小さな額に入れて
飾ってもかわいいと思います。

直接販売するのは初めてなので、色んな方のご感想などを
お聞きできるのを楽しみにしています。

では、5番ブースでお会いできるの楽しみにしています。

どうか晴れますように…
[PR]

by g-marche1 | 2009-04-24 01:11 | 自己紹介

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 Global Peaceです

はじめまして
Global Peace の「きな子」です
今回 GPイベント初参加です

po*poちゃん・・・・子供服(男児用) 布雑貨
 
kii-hanaちゃん・・・・子供服(女児用) 布雑貨

そしてGlonal Peaceのきな子・・・・婦人服 布雑貨

以上 3名の共同出店となります

きな子の作品を少し紹介します

b0162426_9424273.jpg

Wガーゼ 優しい風合いのワンピース
これからの季節にサラっと着て頂けます♪

b0162426_9422347.jpg

ヨーロッパリネン100%
ラベンダー色のワンピース 
お袖は安心丈の五分丈です
同じパターンの色違いもございます

お天気の女神が微笑んでくれるのを祈りつつ・・・
当日 会場にて皆様に会えることを楽しみにしています

本部ブースのお隣 23番ブースにて 赤い「ラジオフライアー」を目印に
お越しくださいませ!!

b0162426_9494331.jpg







応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-marche1 | 2009-04-23 09:51 | 自己紹介

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 chi.です

b0162426_22333074.jpg


   はじめまして、chi.です。

   ビニールコーティングでキーホルダーを作ってみました。

   汚れがつきにくいのでお勧めです。


b0162426_22343424.jpg


   このバックは、マチが広いので

   お弁当とお茶を入れてのお出かけに

   ピッタリです。


b0162426_2235762.jpg


                            仲間のはなちゃん作、かみ留めです。


b0162426_2236131.jpg


                            ナチュラルなあみあみ作品もあります。



                            ひとつひとつ
                            
                            こころをこめてつくりました。


      7ばんブースでお待ちしております。

応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-marche1 | 2009-04-22 22:53 | 自己紹介

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 An’zです。

b0162426_20363527.jpgはじめまして。今回イベント初参加のAn'zです。
編み物が好きで今回は麻のバッグを作りました。
小物を入れるちっちゃなかご。おでかけ用のバッグなど数点仕上がりました。
今まではお客さんとしてイベントやフリマに遊びに行ってましたが今回は出店者。
緊張していますがどうぞ11番のブースにいますので遊びにいらしてくださいね。
b0162426_2037318.jpg
b0162426_2038799.jpg
一緒のブースでアクセサリー作家の+sunaoさんの作品も販売します。
画像はアルファベットメタルプレートのチョーカーです。
他にも革紐のチョーカーや小さなヘアピンなど普段使いのアクセサリーが並びますのでぜひご覧ください♪
b0162426_2042722.jpg

応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-marche1 | 2009-04-22 20:49 | 自己紹介

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 *りんご&cloverです*

はじめまして。
このたび2名で参加させて頂きます『りんご&clover』のcloverと申します。
b0162426_1511635.jpg



←コチラが看板になります。



このような大きなイベントは初めてなので、たくさんの方との出会いをとても楽しみにしています♪
主には大人服の出品となりますが、その他布小物や陶器小物も数点出品予定です。
リネンやハーフリネンを中心に、春夏らしいチュニックやワンピースなどのお洋服をたくさん作りました!!
一部を紹介させて頂きます。

b0162426_15112951.jpg


b0162426_151288.jpg


b0162426_15155258.jpg


いろんなコーディネートを楽しんでみてくださいね!!
当日みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。
ぜひ遊びにいらしてください♪



応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-marche1 | 2009-04-22 15:33 | 自己紹介

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 消しゴムはんこmizutama です

b0162426_12472965.jpg

消しゴムはんこmizutama の さくらんぼです
企業ブース №34 木阪賞文堂さんのブースで
消しゴムはんこを出品させていただきます☆
ハンドメイド好きさんに ラッピングの時など使っていただけたらなぁと
「HAND MADE」の文字入りハンコもたくさん彫りました♪
その他にも切手風ハンコや動物ハンコを準備しています
お気に入りハンコと出会っていただけたら嬉しいです


木阪賞文堂さんのブースでは
面白そうなワークショップも開催されるそうです
スタンプインクの販売もあると思いますよ♪
ぜひぜひ お立ち寄りくださいませ

応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-marche1 | 2009-04-19 13:06 | 自己紹介

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 HARINEZUMIです!

初めまして。HARINEZUMIです。
主に編み小物を作っています。

この度、フリマ形式のイベントは初です。
イベントに参加することもまだまだ初心者です。
思い切って、一人で参加してみることにしました。
かなりドキドキしています。
そして、とても楽しみにしています。

作品はぼちぼち頑張って作りました。

b0162426_21524521.jpg
グラニーバッグです!



b0162426_21532444.jpg
ヘアピンカバーをつけたヘアピンに、バラのモチーフをアミアミしてつけてみました!



b0162426_21543744.jpg
春夏色のシュシュです!


他にもあります。
ひとつひとつ、心をこめて作らさせて頂いてます。

当日は、いろいろなお客様や作家様とお会いできるのをとても楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願いします。


こちらの看板を目印に…………………↓
b0162426_21511439.jpg






応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-marche1 | 2009-04-18 22:02 | 自己紹介