携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 あいかわです♪


こんにちは。あいかわです♪
天然石のアクセサリーやエコバックなど、ジャンルも色々と揃えてます♪



b0162426_15383251.jpg





b0162426_15385390.jpg





今回、Pi工房さんとご一緒させて頂いております。
本部お隣のブース「21」番にてお待ちしております♪




応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

# by g-marche1 | 2009-04-25 15:08 | 作品紹介

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 pi*工房です♪

こんにちは!pi*工房です♪

マルシェは明日に順延になりましたが、晴れるといいですね!

同じブースに「g@stamp」さんのはんこも一緒に並びます
とても可愛いはんこたちです


…と言うことで、表札を変えました

b0162426_153561.jpg



この表札を目印に遊びにいらしてくださいね!お待ちしています(#^.^#)


応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

# by g-marche1 | 2009-04-25 15:04

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 マル・プルは4月26日(日)に順延となりました

マルシェ・デ・プルーズ は4月26日(日曜日)10:00~に順延となりました。b0162426_1158262.jpg

残念ながら、本日11時発表の気象庁天気予報をみますと、土曜日は雨となっています。
その為、マル・プルは4月26日(日曜日)に順延させて頂くことに決定いたしました。
イベントの内容に関する変更はございません。

当日のお願いなどはこちらから。ご協力よろしくお願いします。
26日(日)にメンバー一同お待ちしてます♪
[PR]

# by g-marche1 | 2009-04-25 10:00 | お知らせ

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 書道教室のGasyoです。

ぞくぞくと、作品のアップがされていますね、一日延びたことが、残念。ブログを見るがぎり自分が買い捲りたい心境です。私たちの看板の紹介をさせてください。
b0162426_1929146.jpg


25ブースで、「caren*coron」、「izCorsage」「西岡書道教室Gasyo」です。

布小物、布コサージュ、書雑貨を作っています。是非遊びに来て下さいね。



応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

# by g-marche1 | 2009-04-24 19:30

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 大変遅くなりましたMagical zuzuです^^

はじめましてMagical zuzuです。
明日は雨のため26日に順延になってしまいましたね
一日だけ皆さんにお会いできる日が延びてしまいましたが
とっても素敵なイベントになりそうなので楽しみにしています。

今回は、木工、Green、陶器関係での出店です。
布系は間に合いませんでした~~

下記の写真の看板が目印です

b0162426_15305822.jpg












ブースNo.33にてお待ちしています。
よろしくお願いします





応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

# by g-marche1 | 2009-04-24 15:41 | 自己紹介