人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ♪♪はじめまして♪♪

     
 はじめまして このたび 初参加させていただくことになりました
 
      苺タルト と 申します。
 ♪♪はじめまして♪♪_b0162426_231372.jpg

 パンを焼いたり お菓子を作ったり おかずも作ったり ビーズ作品を作ったり している三人です。

 今回は 写真のような 苺タルトは なまものなので、残念ですが予定にいれていません。

 鹿野ファームさんが ハムを売られるそうなので 丸パンを焼いて 挟んで食べられるようにしてみようかなぁ・・・  
 
 米粉ブームなので 米粉パウンドケーキなども焼いていこうかなぁ・・・ 米粉シフォンもいいなぁ・・・ 
 
 ・・・と いろいろと 考えているところです。


 お隣はコーヒー屋さんかも♪♪♪   

皆さんの作品を拝見するのがとにかく楽しみです★
 
    みなさん よろしく お願いいたします ♪♪ 




応援のクリックよろしくお願いします♪

by g-marche1 | 2009-04-01 23:33

<< 会場となる「ふくしの里 芝生の広場」 Ciel douxです♪ >>