人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 Ravi&ami cafe 228.のプリザーブドフラワーアレンジワークショップ☆

Ravi&ami cafe 228.の大野慶子です。

今回は、
ワークショップのお知らせです☆

Ravi&ami cafe 228.のプリザーブドフラワーアレンジワークショップ☆_b0162426_20262858.jpg

写真がちょっと暗くてスミマセン^^;

超かんたん!!!
カーネーションのプリザーブドフラワーを
アーティフィシャルの茎に挿し、
ラッピングをしてできあがり!
母の日にいかが???
カーネーションプリフラ一輪花束☆
800円。
3色ご用意してますので、
お好きなお色を選んでくださいね☆



Ravi&ami cafe 228.のプリザーブドフラワーアレンジワークショップ☆_b0162426_20261484.jpg

かんたん、挿すだけ!!!
かわいいケーキプリフラアレンジ☆
ケーキBoxに入れて、お持ち帰りいただきます。
お友達にサプライズさせてみては???
1500円。
(特別にバニラの香りをお付けします〜♪)

どちらも、講師料はいただきませんので
スペシャルプライスで楽しんでもらえたらなって思ってます♪

母の日も近いですし、
自分でアレンジした、ラッピングしたお花を
プレゼントしてみてはいかがでしょうか???

前日予約はありません。
当日予約のみです。
OPEN時間の10:00より予約スタート!
(電話受付はお断りいたします)

ワークショップ時間は、
10:30〜
11:00〜
11:30〜
13:00〜
13:30〜
14:00〜
14:30〜
各時間数名ずつですので、
会場がOPENしましたら
とりあえず、
すぐご予約しに、
Ravi&ami cafe 228.のブースにいらしてくださいね☆

小さいおこさまでも簡単にできますので、
親子仲良くやってみてもいいかも!
旦那さんが奥さまにプレゼントしてみてもいいかも!




応援のクリックよろしくお願いします♪

by g-marche1 | 2009-04-10 20:51 | ワークショップ

<< くるみボタンでヘアゴムを作ろう Ravi&ami cafe 2... >>